幸せ探し!!<イージーキッチン編>

多国籍料理のお店 ”イージーキッチン”
いつもエルメスがお世話になってるレストランです!

このレストランは多国籍料理なだけにチャモロ料理、タイ料理、シーフード、パスタ、
ステーキなどなどなんでもござれ!

店内の雰囲気も”南国ムード”満点!
幸せ探し!!<イージーキッチン編>_f0053123_11151694.jpg


写真の料理はエルメスが特に好きなメニューが全部入っている
コースメニューです。”ブルークラブのスパゲッティー”と”海老入りミンチの
レタス包み”は一度食べたら病みつきになります!あとー、”イカの変わり揚げ”
と・・・・ もう言い出したらキリがない!
幸せ探し!!<イージーキッチン編>_f0053123_11154112.jpg


そして、食後のデザートは・・・
バナナパイ、焼きアイスクリーム、レアチーズケーキなどがあり
サイパンで一番おいしいデザートといっても過言ではありません!
写真見て! 「おいしそーーー」でしょ?
幸せ探し!!<イージーキッチン編>_f0053123_1116913.jpg幸せ探し!!<イージーキッチン編>_f0053123_1116201.jpg









幸せ探し!!<イージーキッチン編>_f0053123_1117560.jpg

で、私の一番お気に入りのデザートが
”コーヒーゼリーのココナッツミルクぜんざい”⇒
あーー、写真見てるだけで食べたくなっちゃう・・・


イージーキッチンの場所はハイアットリージェンシーのすぐ近く、各ホテルからの
無料送迎もあります。
是非皆さんもイージーキッチンの味、雰囲気を楽しんで下さい!
ブログを書いてたら行きたくなっちゃった・・・ 今日はだれ誘おうかなぁ~

by GBS_SPN | 2007-02-25 17:36 | レストラン

<< マリアナリゾート&スパ ”マン... サイパンで見つけた! 南の島写真展! >>